ホームページを作ります。

今年はブログ更新を頑張ろう!と思っていたのですが、気が付けば早くも24日が過ぎてしまいました。

実はあれこれ考えていたのですが、どうにもうまくまとまりません。BLOGというスタイルが私の望む提供方法と違うんですね。製作記事とかは順番に見て欲しいし、最新記事はそれなりに表示できるようにしたい。

そのあたりを検討しながら今使っているWORDPRESSと格闘していたのですが、自分が望むようなものにはなりそうもありません。だったら旧態依然のホームページでいいじゃんという事に気づきました。

そんなわけで、今更ながらホームページを作っていこうと思います。このBLOGはその告知用ページとして使用していきたいと考えています。

このため、BLOG更新はしばらくお休みさせていただいて、ホームページの作成に注力していきたいと思います。作った内容はいずれ出版(といっても自費の安物になりますが)を目指します。Webはいつか消えてしまうので、なるべくなら紙で残していきたいと思いました。

そのあたりも含めて、今年は試行錯誤の年となりそうです。今しばらくのお時間をください。まずは小レイアウトの製作記事からまとめていきます。

宜しくお願い致します。

 

 

Share this...