ちょっと早いですが店じまい。

昨年末に母が急逝してから今年に入ってコロナ問題と、わが家的には全く運の無い一年でした。

そんな中でボチボチとNナローを始め、車両とレイアウトを何とかでっち上げられたのは自分としてはかなり頑張ったのではないかと思っています。

エアでしたが軽便祭に参加するという目的が無かったら、ここまで作れなかったんじゃないかなと思いますし、コロナのおかげで在宅勤務になり、仕事の合間にちょこちょこと作業出来たのも有難かったです(笑)

後半はNゲージに手を出してしまい、仕掛品の大糸線4連を完成させたほか、自由形の113系を作ったりしました。

最後に荷電祭というイベントに参加させて頂き、何故かスタッフに登用されましたが、12月に入って仕事が過酷になり、クモユニ74に着手したものの、未完成状態で転がったままになっています。

明日で仕事納めですが、仕事のトラブルが治まっておらず、落ち着かない年末年始になってしまいそうです。

気持ち的に模型を弄る気になれず、このまま越年となりそうですが、来年はもう少し良い年にしたいですね。

少し早いのですが、今月全く更新できませんでしたので、このブログは本日で本年最後の投稿としたいと思います。

また来年も下らない事ばかり書くと思いますが、飽きずにお付き合い頂ければ幸いです。
その他近況報告などはtwitterで行っていきます。

では、みなさま良いお年を。

Share this...